テクスタ

テック系スタートアップを調べるブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GitHubのissueをカンバン形式で管理できるサービス4選

GitHubのissueでタスクを管理しだすと最終的にかんばん形式でみたくなりますよね。 そんなときに便利なGitHubのissueをかんばん形式で表示してくれるサービス。 基本的にどれも機能にそこまで差異はないですが、課金体系などが微妙に違います。 Waffle.io Gi…

着なくなったドレスを共有したり交換できる「reKindness」

リリース前だがドレスを交換する仕組みが面白いと思ったので紹介。 reKindness reKindnessはドレスを共有して交換ができるコミュニティ。 他のメンバーとドレスを共有すると、他の人のドレスと交換ができるクレジットが付与され、 そのクレジットを使って別…

美しいAPI Documentを作れるReadMe.io

ReadMe.io 簡単な手順で美しいAPI Documentを生成してくれるサービス。 エディタが良く出来ていて、画面に沿ってインタラクティブにAPI Documentが作れるようになっている。 なお、Y CombinatorやSV Angelなどから投資を受けている。 ReadMe.io - Investors |…